So-net無料ブログ作成
検索選択

やったぜ!! 村主章枝!! [美しい人]

やったぜ!! 村主!!

 

全日本フィギュアスケート選手権、フリー。

浅田真央ちゃんも立派だし、ミキティーも頑張って欲しいし、恩田さんも努力が実を結んで欲しい・・・。

 

でもでも、やっぱり村主章枝!!

 

股関節の故障に負けないでぇ~~~

ぷっこも祈るように見守ったよ。ノーミスでバランスも崩さなかった!滑り終わった後の彼女の涙は本当に美しかった・・・・。194.16点という2位をぶっちぎりで離す程の高得点。うえ~~~ん、ヨカッタよ~。大逆転、ドラマの最終回並みに良い結末で嬉しすぎるぅ~~。びーーーーー!!

世の中、無垢で真摯で努力家な人がトップで活躍するなんて、めったにない。並はずれた天才が一気に駆け上がってトップにでることはよくあることだけれど、怪我を押し切ってどんでん返しの優勝、そしてトリノの切符も手に入れたギリギリのハッピーストーリー

「神様とお客さまに感謝」と滑り終わったあと村主さん。純粋にステキでした。

 

他の選手もすばらしいけれど、やっぱり透明な村主さんを、一番に応援したくなるのです。

トリノでもぜひ頑張ってください。どんな困難があっても負けないあなたを応援します!!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

n.osamu

本当にトップに躍り出た時には、涙物でした!
by n.osamu (2005-12-25 23:41) 

まゆぷこ

はじめましてラスカルさん!この涙をトリノまで持っていきましょう!!!
by まゆぷこ (2005-12-25 23:58) 

ytoku

ホントに村主選手の演技は良かったですね。
オリンピックでもいい演技を見せてくれるように、応援しましょう。
by ytoku (2005-12-26 01:25) 

medaka

固唾をのんで見守った画面で、全選手頑張ったね!
by medaka (2005-12-26 13:03) 

oiko-space

演技後のお祈り姿が印象的でしたね。次の大会、みなさんにがんばって欲しいです。
by oiko-space (2005-12-26 14:10) 

まゆぷこ

ytokuさん、medakaさん、oiko-さん、みーーーーーなさん見ていたのですね!! 本当に村主選手にはnice!!×100です。こんなに感動させた優勝者はいませんね。ぜひトリノでも、みなさん一緒に応援しましょう!
by まゆぷこ (2005-12-26 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。