So-net無料ブログ作成
カイザーくん (犬) ブログトップ

カイザーくん [カイザーくん (犬)]

今日でいよいよ、大掃除も千秋楽という感じです。頑張りました、今年は。

王舎寿司の女将さんを目標に、天井や壁の隅々まで頑張りました。

来年就職する青年に、社会人たるもの、年末には大掃除・墓参りをして身綺麗にし、お世話になった方や祖父祖母にご挨拶をして、新年を迎える準備をすべし!などと説教した手前、職場やバイト先、自宅でも先陣切って掃除をしまくりました。

はあ~~、疲れる・・・・・。

おばあちゃんになるまで、ちょこちょこ掃除する癖付けないと、いつか身体がついて行かなくなるなあ~。

年賀状も書かないと・・・・、ね?

 

来年は戌年。お友達の愛犬をモデルにお願いしました。

じゃ~~~ん!! カイザーくんで~~す!(カイザー=「皇帝」という意味)

カワイイでしょう!? 私のワンちゃんではないのですが

お友達のためにも、ぜひ沢山のnice! を下さいませ


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
カイザーくん (犬) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。